きのこさんのサイト100選

いいサイトを作りたいから、いいサイトからたくさん学ぶ!

【22 ハッピーターン】赤×黄色=元気でおいしそう。

f:id:szkmw:20180723222851p:plain

www.happyturn.com

あれ!ターン王子がフラットデザインになってる!
前はもうすこし立体感ある感じだった。

流行に合わせてイメチェンしたのね、王子。

 

やっぱり赤×黄色の組み合わせは

おいしさと親しみやすさがいい塩梅で表現される。

「今日は〇〇の日」みたいなの、久しぶりに見た!
懐かしいかんじが、ハッピーターンにぴったり。

 

気になったのが、ここ。

f:id:szkmw:20180723223022p:plain

 

コンテンツの囲みに1pxくらいの赤色が入っているけど、
これ、変な感じするな…
背景に色を入れる、または

コンテンツのbackgroundに色入れて区切りのほうが
おしゃれなきがする。