【17 FRISK】またきたいブランドサイト
ふぉーかっこいい。
フリスクのロゴにもあるブランドイメージ、スピード感がでてる!
フリスクの粒のような丸のボタンがかわいい。
ページを進むと、区切り区切りで止まる効果はどうやってつくるんだろう?
コンテンツの話。
「FRISK JOURNAL」、すっごくおもしろい。
アイデアの刺激が力をくれるをキーワードに、
NHKのプロフェッショナル的なコラムが公開されているコーナー。
こういう商品のブランドサイトって、
一度みれば「ふーん」でおわってしまいがち。
新着情報!とか、キャンペーン情報!ってあっても、
よっぽどのファンでもなければ、ブックーマークに登録されることはまずない。
その点、この「FRISK JOURNAL」は、すごい。
また来たくなる。
月に約一度の更新を楽しみに、またきたいブランドサイトになってる。